2009/05/28

H

一人暮らし始めて初めてイカ納豆をつくって食べました。
2日間連続よ。イカおいしいよ。☆☆☆

キツネさんのマンガにも夢中です。
連載当時の中古の『H』を買って読んでいます。
『H』はビジュアル重視で写真集ぽい雑誌。
キツネさんがHは本来、やだーエッチーの、アダルトという意味でHな雑誌を目指していたと言っていました。
今の『H』より前のほうがきわどいショットで楽しませるかんじでした。
何よりキツネさんのマンガいいね~。おもしろい。
SFでデビューなんていっていたから、あんまり興味なくて
キツネさんと知り合ってしばらく経つけれど、今月一気にはまってしまいました。


あとは、「水曜日の情事」という再放送ドラマを見ています。
今日はいきなり最終回でした。
不倫は、水曜日にするものらしいです。
「不倫」という大人向けのテーマで、9時台より10時台の放送が相応しいと思われるこの作品が、水曜9時に放送されたのは、「水曜日が男が最も不倫をする可能性が高い曜日だから」という理由である。(月曜、火曜は家族サービスをし、木曜、金曜は会社の接待が入る日が多い。という説があるらしい…)

ウィキペディアより。

今日一緒に帰った同僚の方からなぜか謝罪のメールが届いた。
さきほど、akyuyさんと別れてすぐに
エスカレーターを滑り落ちました。
まわりの人も突然、丸い女が落ちてきたので
騒然としていました。
「いてえー」と叫びながら、考えました。
akyuyさんが北池袋まで行くと言ってくれたのに
失礼な断り方をしたから、バチがあたったんだわあ、と。
ほんと、無礼なことばっかりですみません。

逆恨み?

0 件のコメント:

コメントを投稿