2009/12/25

フジファブリック

今晩帰りの電車でのこと、
フジファブリックの志村さんが急死したというニュースをもらい、
おどろいてしまった。
携帯電話でニュース記事を読んでいった。

改札を出て、人々の歩くのを見て、黒くて安っぽいブーツなんかは嘘っぽいなーと思って、
志村さんのあの無表情のおそろしさとか、エネルギーとか能力はどこに行くんだろうと不思議に感じた。急に見え方が変わる。
この世に自分はいて、目につくところには嘘っぽいものがあって、志村さんはもういなくて、どこに行ったのだろうということなんだけれど、個人的に、これからどんなふうになるのだろうと興味がある人だから、納得いかないんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿