2009/12/12

ノート



今月に入ってからノート作りに熱中。
一作目は紐で綴じて、
二作目以降は、LIGHT LAB.で綴じているけれど、
板についてきたら、製本してもらいに行こうと思っている。
カレンダー的、家計簿的要素をと思っていたけれど、
四作目にいたっては、持ち運びたくなる感を優先。
そのほか、立って書きやすいための台紙(ボール紙)を最後のページに入れたり、
トレーシングペーパー(升目あり・なし)も採用。
 (これは、セキネさんに大好評。
  しかし、ほかからはエコの精神に反するとクレームあり。)

昨日は会社の大掃除。
紙ごみ回収のバケットから原稿用紙や封筒がわんさか出てきた。
やったね。

今日は飲み会までの間、
洗濯しながらノート作り。
今日はサイズ展開について研究。

0 件のコメント:

コメントを投稿