2009/11/18

手袋、ガム

嬉しかったこと。
18日、歯の治療が終わった。
知覚過敏の治療も終わった。痛かったけれどもう平気。(レーザー治療は痛かった。)
同日、歯医者の帰りに手袋をとりに会社に戻る。
見つからなくて絶望。
そうしたら、隣のエリアのG長が手袋をかしてくれた。
わたしが「手袋がない」と会社に戻って探して嘆いて、それをニヤリ。嘆きを聞いてくれてかしてくれた。
あんまり親切な人ではないから、おもしろくてかりてしまった。
「汚くて…」って言っていた。
大きくてあたたかくはなかったけれど、人の物をかりるのはそうないことなので高揚した、
と言ったら、「その気持ちはまったくわかりません。すみません」ときた。
優しい人なんだ、わたしも気の向くままに心を開こう!

19日、モクと国分寺でご飯を食べた。初めて。
久しぶりの国分寺は学生時代と全然変わっていなかった。
サイゼリアで、無印的なドリアとピザを分け合い、
さっさと食べて外に出た。ガムを渡したら、
「香りがする」って笑うから、
「笑顔だよ」と教えると、
「ガムってすげーな。魔法ですね」。
「そうですねえ」と言って解散。
相変わらずで。。。

。。。がセキネさんとの間ではやっている。
サホさんがよく使うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿