2009/04/16

オーガニック食べ放題



はーべすとというオーガニック食べ放題のお店に行ってきました。
90分で2100円です。
ババロアと自分でまぜたミルクティーがおいしかったですよ。
会社の同じグループのカネ子さんとキツネさんと行ったので、ガールズトークをしましたら、やはり止りませんでした。「愛なんてない」ってキツネさんが言ったら、カネ子さんが「ありますよ!」と即座に言ったので、キツネさんは「カネ子家にはある!!」って慌てて言い直していました。

それが4月の第一週の金曜日。
早いもので、もう明日は責了。
サホさんが、わたしの4月病をまだ心配してくれて、今日、
「文部科学省から、自殺者を減らすためのものが配布されたんです。気づいてあげようチェックリストみたいなものがあって、何個か当てはまるんです」
と言ってきました。
「当てはまるのは、“眠れない”とか、“人に物をあげる”って・・・・・・」

今日も無印良品で服を買った。
中央線では満員電車でおばあちゃんを守って、
席もとってあげた。江古田ちゃんのような電車生活。

0 件のコメント:

コメントを投稿