2009/04/01

中央線で〓PODを失った件



先週、朝、中央線で信号トラブルがあり、立川駅の時点で満員の車内で

それでこれまでにないくらい潰されて、体とおなかが痛くなって、

目の前の女子高生が三鷹で降りるべくシートを立ったときは、

やっと!って思って。そのとき、

女子高生がわたしのイヤホンに絡まって出ていき、

声でなかった。

わたしのⅰシャッフルは、どこかへ行ってしまったまま。

空いた席には隣の女性が滑り込んで座っていた。なんでそんなことができるのよ。女子高生も止まってよ。みんな冷たいよ!って気持ち。

亡き




ないと、ボタンを押そうと手が動いて、

寂しい思いをするから、すぐ新しいのを買うことに。

店頭にはまだなかったけれど、インターネットでは売っていたので。

今度は取り戻せるように、名前と電話番号刻印してもらったよ。

ニュー   小さい

鄯PODを調べたら、日々進化していてすごかった。

安くなっているし。いい仕事していますね。

新しいⅰシャッフルは、4Gで8800円で、世界最小。

何ヶ国語かで、何の曲が教えてくれるし、

プレイリストで選べるようになった。




0 件のコメント:

コメントを投稿