2009/04/20

DS


セキネさんが職場にDSをもってきて、やらせてくれた。これがあったら寂しくなくなるんじゃない?やってみて、ということでわざわざもってきてくれた。それで没収されないよねっていいながら昼休みにやっていたのですが、やっぱりどうもおもしろくない。
お礼のメールを送ったら、あんまりですみませんでした、と返ってきた。
なのに、今日セキネさんがBOOKOFFでわたしにDSを買ってくれた。
「中古大好き」って笑って、くれた。漢検のソフトも貸してくれた。中央線でやっていたら電池がなくなった。充電器を買わなくてはいけない
ヤッターヤッター

昨夜ひさしぶりにブートキャンプをした。筋肉痛だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿