2009/04/17

リフレッシュに映画をみよう

ティーノと池袋の新文芸坐で「苦虫女」をみてきた。(新文芸坐は写真の通り。どなたかをとってしまっていました)
おもしろかったよーとのんちゃんに言ったら、
「恋の門」とどっちがおもしろかった?ときかれた。
「恋の門」も楽しかった、石で漫画をつくる姿おもしろかった。
「苦虫女」は、ユーモラスで、現実的で、不条理に心動かされて、日常の一こま一こまがていねいできれいで、緑があって、さわやかで、愛があって
よかったのです。

百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優森山未來

商品詳細を見る

今日は雑誌の責了日。
5人分読めなかった。あとサホさんの赤字反映まるごと忘れていた。と、キツネさんに言ったら、「7月号(次の号)なんてやっているから」って言われたので「それは関係ない!」って怒ったら、キツネさん泣いていた。「だってだって」って顔を押さえていた。
それをのんちゃんに報告したら「しばらくKAHAちゃんと身近にいないけれど、KAHAちゃんってたまに“できる”ときがあるよねえ」ってしみじみほめられたんです。抽象的賛辞ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿