2009/04/07

あなたは死にたいだろうね



フジテレビ見ていたら

涙がとまらないちぃさんを見た。

泣いている人を見ていると

時間をおいてそれがもとで元気になる気がしています。

おとといの夜は気が重くて、

昨日も重くて、

今日は、仕事中もなんだかつらくて、

夜もつらくて、泣いてばかり。

こういう風になるときって誰にでもそれなりにあるんだろうけど、

自分の場合長いので、

書き留めておこう。

来年の春に備えるのだ。

今日「あなたは死にたいだろうね」って言われて、

うれしかった。

うれしがる理由なんてないけれど、

今自分の周りにいる人は、

「死にたい」なんて青臭いこと言わない人ばかりだから、

ほっとしたのかもしれない。




0 件のコメント:

コメントを投稿