2009/04/19

Октябрьская революция

アマゾンで初めて買い物をした。
前からポストカードを買うくらいには好きだったユーリ・ノルシュテインのアニメーション映画。まずは「26日・最初の日」という短編をみた。政治下で生活していることをわすれがちだけれど。
ちょっとずつみることにして、2作品目からはまだ。
ユーリ・ノルシュテイン作品集 [DVD]ユーリ・ノルシュテイン作品集 [DVD]
(2002/08/23)
不明

商品詳細を見る


昨夜、2005年から始めた前身のブログを間違って消去しました。
連絡をとらない人でも、ブログを読んでいてくれていたらしいので、あのブログのアドレスだけは残しておこうとしていたのに、間違いました。
ほかにも、PCウィルス関係で整理しようとして、失ったものも多く、一夜明ければどうでもよくなるのですが不便も多いです。ここ数週間でメモリースティックが増えました。いま、メモリースティックは安く、池袋のYAMADAでは2Gで700円台で、ヤフーショッピングではもっと安く買えましたよ

昨夜~今日カナコさんが泊まりにきました。起き抜けに「ジブリの気分!」と言って元気でした。天窓の光がよかったようです

今日は図書館で借りたミスタービーンのDVDを見ています。ミスタービーンが訪れた図書館の光の当たり方がすてきでした。建築物。こういうときにそうだ、趣のある建物に転職したいな、と思います

0 件のコメント:

コメントを投稿