2009/10/04

大塚グルメ2

広州市場 大塚店
金曜日の雨の日。
カネコさんも、アイザワさんも、わたしもみんな寝坊したらしい。
お弁当がないから、食べに行きませんかとなって、
人気のワンタンのお店に行く。


雨でも混んでいて、20分以上待つ。
全員ランチメニューA。
ワンタン(塩・しょうゆ選ぶ)、麻婆丼、ザーサイ、杏仁豆腐のデザートのセットで、780円。
おいしいけど、いっぱいで苦しくなります。

ままんのぱん
ちょっとしたカウンター席があるパン屋さん。
フレンチトースト150円、というラベルのところに、
シュガー!

と書いてある。
セキネさんが「シュガー!!」「シュガー!!」と連呼して楽しんでいた。

優しい味でおいしいよ。


朝の通勤路でいつも見るはさみの看板。


大塚勤務も3年目。
まだまだおいしいお店があるよ。
京都からきた男の子が、大塚の出版社を受けたらしい。(転職)
近隣の会社の人と昼休みに会うなんていいじゃん、と思った。
がんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿