2009/10/17

夜、池袋西口観光

セントポールの隣に行こうとしたら、
貸切パーティだったので、
その隣のお店に行きました(写真)。


このお店が入っている建物は、立教大学とセットになっているみたいにあって、
ほかにもカレー屋さんやカフェ(下の写真)などありました。
一帯たのしげ。
禁煙カフェ MODeLT



記念に暗い立教大学を回り、写真を撮ってもらいました。
すごくいいうつりなので、のせました。
立教大学はとってもいい雰囲気で、学生がうらやましかったです。



構内を出てしまったので、感覚で目白駅まで歩きました。
そうすると、線路があって、サンクスがありました。
看板が大きいのが面白かったので、写真を撮ってもらいました。



目白は9時にもなると、どんどん店じまいを始めます。
カフェで一息ついたものの、30分には閉まってしまいました。
でも、目白も、いつきても上品ですてきな街だ、と嬉しい気持ちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿