2014/04/14

10分前行動の男




土曜日、デート。
前会った時もそうだったけれど、わたしは最近10分前行動で、相手もそうで、会うとまず「もっと遅くきていいのに」と思います。

イヤリングしようと思っていたのに、結局着飾ることを忘れたまま会って、食べて、別れました。

テーブルを囲み、「子供の時、友達と遊んでよかった?」と尋ねられました。
こんな質問は初めてでした。
わたしは友達と遊んでいました。

相手の人は30を過ぎた今、急に遊べるようになって、暗中模索しながらわたしと遊んでいて、女のことで頭は使いたくなさそうで、相手の女(私)も遊んでいるんだと思っているんだと、想像できます。
遊びじゃないわよという気持ちもありますが、
もっと遊びたいとも思います。
いつまで遊んでくれるのでしょう。デートし始めてとりあえず1か月経ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿