2014/04/14

マルイチベーグル

日曜日はのんちゃんがシフォンケーキやクッキーを食べに、私の部屋まで来てくれました。
私の住む町には、パン屋が多いので色々見てもらいたかったのですが行けたところは、
マルイチベーグルと、COCCOメゾンカイザーの3店舗。
マルイチベーグルでは大行列でした。
ベジタブルクリームチーズを食べました。おいしかったー。
のんちゃんに「ベーグル作ってみたら」と言われて、いいかもと思っています。
失敗が少ないらしいです。「ごパン」もやってみたいです。

週末はバナナのシフォンケーキと黒ゴマのシフォンケーキを焼きました。
食べてみて、黒ゴマのシフォンケーキなんて食べたの初めてだ!とおどろきました。黒ゴマがシフォンの生地にぎゅっとつまっていて、でもしっとりしていて、おいしかったです。
手間だけど、また作りたいです。食べてくれる人を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿