2014/04/24

愚痴

ゆれる かみ ゆれる 
さら、さら
フィーリングイエー

そこらへんおれ一過言

・・・ダパンプか。
タカモクと話していて面白いのは、日常で気になっているけど言葉にしていないことを言葉にして、面白い話にして聞かせてくれること。
最近、朝の番組で林先生が「ぎなた読み」というのを教えてくれたけれど、そういうのもタカモクの得意とする話題なのではないかと思った。
聞き間違っている歌詞もそうで、ダパンプの夏の歌も聞き間違ってそのまま歌って楽しんでいた。

2009年10月25日。

のんちゃんがいうには、何度も同じ悩みを言うのは「愚痴」の部類。
そして愚痴を言っている人はだいたい本気。
でも、
例えばティーノさんが悩みを話すなら、好感が持てるから、話をききたいと思う。
何にしろ、愚痴でも前向きな愚痴。


2014年4月24日。
前向きでもなんでも、同じ悩み事を持ち続けてしまうのは苦しい。
そしてまったく同じ悩みなんて聞きたくない。同じことは2度と言わないでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿