2014/04/02

トリコナア-サナ

仕事、新年度。職場の引越しとシステムチェンジのせいでか、毎日問題発生。損害賠償もののトラブル。発見者が自分だというのが重い。
気持ちが高ぶっていても運動すればいいと思っていたけれど、体も疲れていて、食事が全部中途半端。
食事指導してくれるっていうから、インストラクター全員分のクッキー焼いた。
渡した途端、髪の毛入ってないよね、と不安になる。

ホットヨガをすると、鼻の穴に汗が流れ込んでくるのが難点。
今日、ヨガの先生に「トリコナアーサナ上手でしたよ‼︎」と褒められた。三角。

桜を頭の中に浮かべて気持ち良く動きましょうと言われた。
今年は桜をゆっくり見ることはなさそうだったけれど、頭の中で。


0 件のコメント:

コメントを投稿