2014/04/25

Thanks

毎日ジムに行っている今となると、
「今まで運動なんてしたことなかった」と思うんだけど、
ブートキャンプやったりバレトンやってみたり、実家にいけば逆立ちの練習したり、プール行ったり、がんばろうという意志は見える。
------------------

2009年11月26日。
Ultimate Bootcamp [DVD]Ultimate Bootcamp [DVD]
(2005/09/06)
Billy Blanks

商品詳細を見る

ブートキャンプの1(初級編)をのんちゃんの弟がくれて、およそ2年間やってきたけれど、
セキネさんが先日4巻まとめて購入し、わたしにかしてくださって、さらにそれをOちゃんが焼いてくれて、「2」を手に入れた。昨日からやっている。きつい。
一人で苦しみながら笑ってヒャー!とかウワーとか。
筋肉痛にすぐなってしまって、さらに今日やったらさらに痛い。
明日もがんばるぞ。
そして、今日避妊具を人からもらった。男の子ならこういうことってあるのかな、わたしは初めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿