2014/04/22

ライブ






2009年、冬。

吉祥寺のROCK JOINT GBに、mtrを見にいった。
久しぶりライブに行ったけれど、懐かしかったのと、相変わらずボーカルの人がめちゃくちゃに踊っていたのと、観客の動きも激しくて、
音楽が好きな人って純粋で情熱的でなんていい人たちなんだ、と思った。
音源をもらった。

マイスペースの、
「窓」という曲は女の子がボーカル、この伴奏の間の抜けたかわいさ。
昨日Sさんが、「懐かしさで人は死ねる!」と片手をあげて言っていたけれど、
その続きかと思う、懐かしくて苦しい約30分。

また、痩せたボーカルと帰り際に立ち話をして、
3回目の自己紹介をした。

「26日はイエローモンキーやるんですよ。」
「どういうことでしょう。」
「(学生時代、サークルでやっていた)コピーバンドです。よかったら来てください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿